2

2013年5月11日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 5月10日 王子、聖南に振られる!?

はい、今日もテラスハウスの曲とあらすじ、感想をお届けします。

今回は番組始まって30Weekということで、盛り沢山な回になりましたね。

まずは王子が大樹くん、てっちゃんに煽られて聖南さんをもう一回デートに誘っていました。
結果は・・・・・・・王子と二人では行きたくないから、みんなで会おうとのこと。
こんなストレートな振り方もまた聖南さんっぽいですが、王子がかわいそう。
王子は表情を表に出さないから、悲しいことも辛いことも、自分の中に止めとくタイプなんだなって思うと王子をすごく応援したくなりました。

そんな王子にあやちゃんがもうアタック。体育座りから、半分かぶったフード、ちょっと眠そうな表情、タオルケット、普通の男なら大ダメージ与えられるんでしょうけど、相手が王子 効くのかなー笑
今後この二人にも注目ですね。

それと大樹くんと華ちゃんが卒業をほのめかすようなことを言ってましたね。出るときは二人で出るみたいな。漢字の漢とかいて男と読む枠と、ギャル枠が一気に空いてしまうことになりますね。
まーくん、大樹くん、聖南さん、華ちゃんとこの枠に入る人はだいぶテラスハウスの展開を変える人が多いので、注目です。
個人的に大樹くんが一番好きなんで、やめないで欲しいですけど。


さてそろそろ曲紹介に移ります。
今日は全7曲あったんですが、僕の技量が足りなく、4曲しか知ることができませんでした。
今紹介できる曲は4曲なので、とりあえず4曲アップします。

哲と美和子がドライブ
The VaseLines   Son  of a Gun



大樹とあやがリビングで美和子の写真を見ているシーン
Blur   Girls  and  Boys

王子が聖南に電話
Gorillaz  Feel  Good  lnc

家で華が雑誌の撮影
Diana  Ross   The Boss

今紹介できる4曲をまずは紹介しました。よければ聞いてみてください。

それではまた

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させてもらってます(^.^)
    曲は公式に載ってるのでよかったら参考にしてみてはどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 応援のお言葉ありがとうございます。
      曲が公式にアップされているなんて、知りませんでした。
      わからない曲があったら、参照させていただきます。
      コメントありがとうございました。

      削除