2

2013年5月19日日曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 5月19日 大樹と華に亀裂!?

どーも、こんばんは。
更新がかなり遅れてしまってすみません。このブログを毎回楽しみに見てます、なんて声を頂いているのに、テラスハウス終了後すぐに更新できなくてほんとに申し訳ないです。

今回もテラスハウスのあらすじと曲紹介をするので、ぜひ見ていってください。

今回は大きな出来事というのは起きませんでしたね。あやちゃんが王子をデート誘ったり、てっちゃんがみーちゃんと買い物に行ったり、大樹くんが華ちゃんと、ベッドの上でテラスハウスと自分たちの今後についてを話したりと3方向で展開する感じでした。

あやちゃんと王子サイドは、王子がまだ聖南さんに気があるのを知ってながら、自分に気を持たそうと頑張っているあやちゃんが健気でした。好きな人をきっぱり忘れるのは難しいけど、曖昧なままあやちゃんとこれからデートするのも、あやちゃんがかわいそうな気がします。

てっちゃんは、みーちゃんにちょっとずつアピールしてますね。今のところみーちゃんはてっちゃんに好意は抱いてませんが、今後どうなるんでしょうか。僕は大樹くんが華ちゃんとうまく行かなくなって、華ちゃんが卒業、残った大樹くんをみーちゃんが、狙う感じになるのではないかと思いました。

大樹くんと華ちゃんが二人同時に卒業することは、ない気がするんですよね。

大樹くんがてっちゃんたちに、テラスハウスでみんなで共同生活しているわけだから、男と女の関係にはなってないと言ってますし、デートもろくにできていないので、やはりテラスハウスで付き合っていくのは、難しいのでしょうか。
どのペアになるかわかりませんが、今後のカップルに注目です。

では、曲紹介の方にいきたいと思います。

大樹 練習中の時に流していた曲
Pit bull  Give Me Everything















リビングで団欒しているシーンと男部屋でみんなで話してるシーン
Lenny Kravitz  I Love the Rain



王子とあやがデートパソコンで行く場所決めてるシーン
Rad Winps  傘拍子















哲也と美和子が買い物
Ego-wrappin'  Byrd


















六人でリビングで団欒
Marvin Gaye  Stubborn Kind of Fellow



















大樹が朝食を食べているところを、美和子が見ているシーン
Blind Melon  No Rain


















今回の曲は全部で6曲でした。まさかのRad winpsが使われるとは思いませんでした。
ではまた来週お会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿