2

2013年5月25日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 5月24日 大樹KO勝ち キャンプでそれぞれの恋に進展が

どーも、こんばんは
今週もどこよりも早くテラスハウスのお洒落な曲紹介していきます。

ではまずはあらすじから紹介します。

今回の展開は大きく2つ、大樹くんの試合とみんなでキャンプ旅行。

大樹くんの試合自体は大樹くんがKO勝ちで見事勝利したので、放送は少なかったですが、相変わらずのかっこよさ。そしてみーちゃんが大樹くんに惚れかけてますね。
大樹くんとみーちゃん、お似合いな気がしますが、こういうと大樹くんと華ちゃんを応援している人に怒られますね笑

そんな大樹くんと華ちゃんカップルですが、大樹くんが華ちゃんから最近パッションがないということで、キャンプの時に話し合いをすることに。キャンプ先の男部屋で3人で作戦会議。
大樹くんが「華ちゃんと話すために、2人で抜けるからあとは4人に任せる」と。
2人の草食系男子が出した答えは、王子があやちゃんを誘う、てっちゃんがみーちゃんを話の流れでデートにさそうということに

王子&あやちゃん組は、ベンチで焚き火をしながら線香花火。あやちゃんが「まだ聖南さんのこと好きなの?」と聞くと、王子は「あやちゃんが来てから楽しくなったよ」と
見ていて???ってなりましたが、前よりもいい展開に進展したような気がします。

てっちゃん&みーちゃん組は、てっちゃんのデートの誘いにみーちゃんはのりますが、僕個人でみていてみーちゃんは同じ住人だし、同じ歳だから仲良くなるためにデートにいくだけで、てっちゃんには気がない気がします。
ここからどうもっていくのかが、てっちゃんの手腕だと思います。

そして気になる大樹くん&華ちゃんカップルは、華ちゃんが「正直私のパッションは大樹くんよりも仕事の方に向いている」といいます。
それを聞いて大樹くんは「そうなったら付き合っている意味はないんじゃない?」と聞き返して、華ちゃんの答えが出る前に、お決まりのエンドロールです。

なんか別れそうな感じが漂ってました。テラスハウスに出たことで、前よりも仕事がもらえるようになって、自分のもともとのキャパをこえてる感じが見ていてします。正人くんもそうだったように、そうなってくると恋愛どころじゃなくなっちゃうんですね。

ということで今週の曲紹介に移りたいと思います。今週は大樹くんに使われている曲が多かったため、かっこいい曲がメインとなってます。

大樹軽量中 Rage Against the Machine   How I Could Just Kill


大樹試合前の朝 みんなでリビングで談話 Sum41  Still Waiting


大樹試合に勝利 Vintage  Trouble Blues Hand Me Down

みんなでキャンプ場に車で向かう Long Beach Dub All-stars   Rolled Up


みんなでBBQ   Fishbone  Everyday  Sunshine



以上5曲を紹介しました ではまた来週


0 件のコメント:

コメントを投稿