2

2013年5月4日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 5月3日 聖南卒業 新メンバーはグラビアアイドル!?

どーも、こんにちは。毎週テラスハウスと同時に僕のブログを楽しみにしていただいてる方、更新遅れてしまいました。すみません。

では早速テラスハウスの話に移ります。

今回のテラスハウスも見所満載でした。前回聖南さんが「私とサーフィンどっちが大切?」で終わってしまったんですが、今回はその続きからでした。

まーくんの出した結果は・・・・・・やはりサーフィンでした。

まーくんのストイックな性格からしても、仕事より恋愛を選ぶとは思いませんでしたけど、やはり残念です。

そして聖南さん誕生日の夜「みんなに報告があります」
視聴者はもうこれであー卒業なんだってわかるかと思いますが、テラスハウスメンバーは、まだこの時点ではキョトン てっちゃんあたりは、もうこの流れ5回も経験しているわけですから、この時点で気づいたかも。

聖南さんの卒業宣言で、華ちゃんとてっちゃんは泣いていました。特にてっちゃんは号泣。
やっぱり最初からずっといたメンバーが誰もいなくなった、って考えたらすごく悲しかったんだと思います。

そして、聖南さんがテラスハウスから出て行ってすぐに新しい女の子が入ってきました。
筧美和子という可愛らしい清純そうな女の子でしたが、なんとグラビアアイドルだとか。

てっちゃんが好きそうな顔です。さっそく二人でテラスハウスの屋上ベランダ?で話していました。


では今回の曲紹介に移ります。

聖南誕生会
suede  Barriers
http://youtu.be/8Hhx0gIHiz8

聖南、テラスハウス出るシーン
Snow Patrol   casing cars
http://youtu.be/GemKqzILV4w

家で団らん
James Blake  Retrograde
http://youtu.be/6p6PcFFUm5I

新メンバー登場
Dvid Guetta  Titanium
http://youtu.be/JRfuAukYTKg


今回の曲紹介は4曲です。6曲番組で使われていたのですが、昨日の時点で2曲は知らない曲でしたので。

完璧に仕上げられるように、頑張りますので、今後もよろしくお願いします。
では、また次回会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿