2

2013年4月30日火曜日

藁の楯主演 大沢たかお 結婚 

4月29日22:00分からのしゃべくり7や今話題の映画藁の楯で大沢たかおさんが大注目されている。

そんな大沢たかおさんの一般的に知られているのが、歌手の広瀬香美さんと結婚されていたということですね。広瀬香美さんといえば、僕は代表的な曲とかよりも、サッカー日本代表の内田篤人選手がカラオケで一番歌う歌手ということが思い浮かびますが・・・・・

そのような話はさておき、二人は音楽の共通点で知り合い、交際にいたり結婚というふうに発展しました。

そんな二人でしたが、結婚生活は7年で幕を閉じてしまいました。離婚の原因はすれ違いからとか、子供ができなかったとか様々な理由が報道されていましたね。

離婚後大沢たかおさんは、モデル、俳優業に専念し、特に浮いた話は出てきませんでしたが、大ヒットドラマ「JIN-仁-」で共演した女優の綾瀬はるかさんと熱愛?結婚か?など大きく取り上げられていました。

以前は番組の宣伝か?とも言われていましたが、2010年にフライデーで熱愛が報道されてしまいました。
大沢たかおさんのマンションに綾瀬はるかさんがお泊りする写真が公開され、熱愛発覚に

その後結婚を考えた真剣交際をするも、交際を隠し続ける日々に疲れたまま、結婚への筋道が見つからず破局となってしまいました。

そんな大沢たかおさんは今大注目の映画「藁の楯」に出演するということです。

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、大沢たかおさん、松島菜々子さんが懸賞金をかけられた重要参考人、藤原竜也を保護するSPを演じています。

今大注目の映画なだけあって、CMで見ない日がありませんね。ぜひ見てみたいです。

今日放送のしゃべくり7でバラエティ番組初登場ということで、他のバラエティ番組でも大沢たかおさんを見ることができる日が来るかもしれません。

今後も目が離せない今話題の大沢たかおさんの紹介でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿