2

2013年4月13日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 4月12日 スタジオ新メンバー登場

おはようございます。

お待たせしました。金曜日のブログはテラスハウスです。
書き終えたのは昨日なんですが、いろいろアクシデントが起こったので、こんな時間の更新となりました。

ただ今回もしっかり曲は抑えてあるので、ぜひご覧になってください。


今回はテラスハウスサイドの映像は少なかったですね。スタジオ新メンバーが4人増えて、その紹介だったわけですけど、正直スタジオメンバー増えてもごちゃごちゃして、みずらいので僕個人的にはいらないです。結構Youさんとトリンドルのシャープな感じが好きだったので。

番組の進展としては、今回はあまりなかったですね。久しぶりにまーくんが出てきて、テラスハウス出て行っても昔のメンバーをこうして追うんだ、とは思いましたけど。久しぶりのまーくんが見れて嬉しかったです。まーくん好きだったんで。


ではそろそろ曲紹介の方に移りますか。今回は3曲と少ないですが、気になった曲がありましたらぜひ参考にしてください。

大樹くんと華ちゃんがソファーで話してる場面
Lauryn Hill   To zion

王子がスタジオで撮影している場面
Hurts    Better Than Love

まーくんがアメリカでサーフィンしている場面
Sublime  Santeria


今回はこの3曲です。 SublimeのSanteriaは前にも番組で使われたことのある曲なので、新しい曲は実質2曲だけですね。


今回記事のアップが遅れてしまってすみません。ぜひ参考にしてください。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿