2

2013年4月26日金曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 4月26日 聖南卒業宣言!? 正人と聖南の恋の行方は?

どーも、こんばんは 毎週金曜日は、テラスハウスとこのタコ足配線ブログということで、今日も曲やあらすじを、いち早く紹介していきたいと思います。

テラスハウスの話に移る前にですね、少しだけ僕のブログことでお知らせがあります。

Yhoooで「テラスハウス 曲」と調べると全部で669000件の検索が引っかかるんですが、僕のこのブログが2ページ目の一番上に表示されるようになりました。

これもひとえにみなさんのおかげです。ありがとうございます。
目指せ1ページ目ということで、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

ではテラスハウスの方に話を戻したいと思います。
今回は内容が濃い回でした。今回のテラスハウスの主人公は完全に聖南さんです。
聖南回となった今回、プロサーファーの正人くんも登場します。

王子が聖南に告白、聖南卒業宣言、あやが掃除について他のメンバーに意見、聖南と正人の恋の行方は?とほんとに盛りだくさんでした。

やはり最初からいたメンバーで最後まで残るのは、哲ちゃんということになりそうですね。

王子も聖南さんに告白して結果ふられてしまいましたが、王子は表情に表さないから、ほんとはどう思っているのかがわからない。告白?も淡々といつもの口調で言っていたので、告白だったのかもわからないっていった感じでしたね。

そして今回カリフォルニアから帰ってきた正人くんがテラスハウスに。
そのまま聖南さんを車に乗せて、海が見えるベンチのあるところでお互いの気持ちを話すというシーンでした。「まーくんはサーフィンと聖南どっちが大切?」 「それはもう決まっているよ」
で終わってしまったんですが、来週が気になりすぎる。
僕個人の意見としては、あの感じはサーフィンとる気がするんですよね。
お互い夢に向かって頑張ろうよとかなんとか言って、聖南さんは海外に武者修行ということで卒業しちゃうんだろうな。


今回感想が長くなってしましました。 では今日の曲紹介に移りたいと思います。

王子と聖南が渋谷でご飯食べてるシーン
Kyte   Sunlight

哲也と華がリビングで話してるシーン
Blue King Brown    Water

哲也と大樹が話してる所に正人が来るシーン
Red Hot Chili Peppers   Scar Tissue

正人と聖南が海が見えるベンチで話してるシーン
The Pharcyde   Runnin'


この4曲です。テラスハウスメンバー全員で大掃除している場面の曲だけわからなかったので、わかり次第アップする形になると思います。

では今日はこのへんで  






0 件のコメント:

コメントを投稿