2

2013年4月10日水曜日

キスマイ ブサイク!?

どーも、こんばんは智彬です。
最近ネタがなくなってきてブログ更新が大変になってきてます。毎日更新してる人の凄さを思い知りました。

始めてから二週間近くなろうとしてます。すでに20記事も書いていたんだと驚きつつも、ページレビューの大半は、テラスハウスの記事です。
それでも毎日テラスハウスの記事はコンスタントに読まれているので、もはや僕のブログの看板かもしれません笑

そのテラスハウスの記事を書く金曜日だったり、サッカーのことを書く日曜日、月曜日は書く事が決まっているので、ネタを探す手間が省けるんですが、残りの曜日のネタ探しが意外と難しい。

目標は、テラスハウスの記事のようなページビュー数を、他の記事でも出せること。


では今日の記事に行こうかと思います。
20記事も書いて初めて触れるジャニーズ。(SMAPの稲垣吾郎さんは以前触れましたが、記事の主体ではないのでカウントしてません)
最近そんなジャニーズの中で、注目とされてるのが、Kis-My-ft2 以下キスマイで行きます。

7人組でローラースケートでのパフォーマンス、毎回他のグループと一味違うダンス、そしてジャニーズらしくないバラエティで、他のジャニーズのグループより使いやすいのかわからないんですが、たくさんの番組で見かけます。

中でも注目なのは、キスマイBusaikuという番組。
あらかじめ用意されたシチュエーションで、キスマイのメンバーがそれぞれかっこいいと思う行動をして、一般女性に評価されるという番組。1位から7位まで順位が付けられて、7位がブサイクとなる。
ジャニーズらしくないが、とても面白い番組だと思う。
メンバーも本気でやってるからこそ面白い。

レギュラー番組ではないので、放送回数がまだ4回とかいう少ない感じなので、ぜひ興味のあるかた見てみてください。
個人的にかなり笑わせてもらってます。1位のほうは勉強になるし、7位は笑えるし最高の番組だと思います。  

ではではまた次の記事で

0 件のコメント:

コメントを投稿