2

2013年4月1日月曜日

必見!! 盛り上がる洋楽たち

はいーどーも、こんばんは

入りたくない日にバイトを入れられて、落ち込んでる僕です。

今日も昨日に引き続きサッカーのことを書こうと思ったんですが、上記のようなことがあったんで、個人的にテンション上げていきたいので、盛り上がる洋楽たちを紹介していきたいと思います。

王道というかメジャーな曲が多いかもしれないのですが、僕のipodを車内で流して、周りに人気だったというか、知らなかったけどノレたっていう曲の中からいくつか選抜して、ご紹介していきたいなと思います。


まずは、僕が一番再生回数の多いこいつ
Ke$ha  Tik Tok
アニマル
王道だけど、ダントツで盛り上がる曲。Ke$haのデビューシングルで全米ビルボードチャート7週連続の一位を記録した、モンスター曲。ANIMALというアルバムの2番に入ってるので、ぜひ。



お洒落!!みんなが知ってるからこそ盛り上がれる
Taylor Swift  We Are Never Ever Getting Back Together

これもみんな知ってる曲。カーリーレイジェプセンや1Dとともに日本で流行ったアーティスト、曲の一つかな。テラスハウス見ている人は、この曲を聞きながら街歩くとテラスハウスの一員になった気分になるはず笑



盛り上がる曲ってつまりはこういうことでしょ?
Usher    DJ Got Us Fallin' In Love
Versus
日本でもモンスター級な人気を誇るUsher  この曲が入ってるのは、VERSUSってアルバムです。
この曲が出た頃はクラブでも使われていたほど。


お洒落かつかっこいいよ。あんた
Kenichiro Nishihara- Journey To The Sound feat. Takuma The Great
First Impressions
この曲僕も最近知ったんですが、おしゃれーしかもかっこいい。まさにこの言葉につきます。
洋楽じゃないけれど、どうしてもおすすめしたかったので。


最後はビシッと締めてくれ師匠
Pitbull- International Love ft. Chris Brown 


最後締めてもらうのはこの曲です。いやーYou Tubeでの再生回数が驚愕の2億5千回。
世界的に愛されて盛り上がる曲です。


今日は時間がなくて5曲しか紹介できなかったんですけれども、やはり盛り上がる曲ってのは人気な曲が多いです。逆を言えば人気だから盛り上がって売れたりしているわけです。

もっとコアな曲知りたいよって方、すみません。
コアな曲もいずれ特集組んで紹介しますね。

URLの方後で貼っておきますので、気になる方がいましたら、御手数ですが今は、You Tubeの方で検索してみてください。

今日はこのへんで。コメント待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿