2

2013年4月3日水曜日

テラスハウス お洒落すぎる店たち 3月29日

どーも、こんにちは 

えーと昨日に引き続きテラスハウス関連になってしまいました。
芸能界の気になるニュースを、そろそろアップしようかなって思ったんですが、特に気になるようなニュースもなく、個人的に一回は行ってみたいなって思ってたのが、テラスハウス中に出てくるお店なので、今回調べてみました。

デートで使うもよし、女子会で今日はちょっとおしゃれにランチしたい、なんてときに使うもよしな、お店たちです。

知っておいて損はないと思うので、ぜひこれを機会にお店のバリエーションを増やしてみては?

3月29日放送分に使われたお店を今日は紹介しますね。では紹介していきます。

まずはこちら art cafe&dining  muse 東京都渋谷区


店内はアジアンテイストな雰囲気ですね。華ちゃんが大樹くんと付き合ったと、モデル仲間のリナちゃんに報告する場面です。店内はクリエーター、アーティストによるウォールアートや映像、
音楽など幅広い作品展示をしているらしいです。

お料理も有機野菜のバーニャカウダークリームチーズとバジルソースのピザなどといったお洒落なお料理が。パエリヤ、カレー、などもあり、バリエーション豊富です。
僕がパエリヤとかカレーとか書いてもお洒落に見えないでしょうけど、実際のメニューは全部がお洒落です。
アルコール類もあってディナーとしても使えそうです。この手の店にしては、わりとリーズナブルなお値段のような気がします。

男同士では行けないっすね笑 料理のラインナップから見ても女性の方におすすめのお店かも


ハナムスビ お豆のレストラン 東急目黒線 不動前駅 徒歩1分

 
こちらは王子と聖南さんが食事をした場所ですね。王子が、聖南さんのこと狙っていいの?的な発言したところです。

おしゃれにもいろいろなお洒落ってあると思うんですけど、さっきのがアジアンなお洒落なら、こっちは和のお洒落といったところでしょうか。

レストランの名前にもあるように、豆が主役なようです。豆を主体として使っているためか、わりかしヘルシーなお料理が多いように見えるので、ダイエット中なOLのみなさんどうですか?笑
と冗談はいいとして、カロリー気にしてるけどガッツリ食べたいなんて方におすすめかもです。
個人的に豆乳バーニャカウダーが気になります。これぞ和のお洒落といったラインナップな感じがしました。


HI.SCORE Kitchen 渋谷駅西口から徒歩5分












こちらはてっちゃんとももちゃんが寂しくなるねと話していたカフェです。
今度はイタリアンですか。今日はアジアン、和、そしてイタリアンといろんなお洒落なお店があってすごく書いてて楽しいです。

お店のコンセプトは「お腹いっぱいになれるカフェ」だそうです。
ついに男性に日が当てられる日がきましたね。僕も一回行ってみたいです。左の方に画像のゆりかごみたいなやつに、めちゃくちゃ座りたいです笑 ゲストルーム的な感じなのかな?

ここは2時間飲み放題6品で3980円のコースもやっているらしくて、ちょっとした飲み会にもおすすめです。なかでも四季折々のパスタがご自慢らしいです。

居酒屋やバーとはまた一つ違った飲み会ができるかもですね。



今日ご紹介するのは以上3店となりますが、いやーおしゃれでしたね。
テラスハウスも毎週お洒落なお店にお洒落な曲と大変ですね。きっとスタッフ総勢血眼になりながら探しているのでしょう笑

ですがテラスハウスのおかげで、いろんな店、曲を知れて、改めていろんな視点から楽しめる番組だなと思いました。

僕のこのCableado de pulposもお洒落なブログって言われるように頑張ろうかななんて少し思った今日この頃でした。
もとの意味はタコ足配線なんですがね笑

ではまた次の記事でお会いしましょう。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿