2

2013年4月6日土曜日

おもしろいほど当たる占い本

ブログの書き始めに謝ることをしないというのが、僕の中で決めていた事なんですが、謝ざるをえない状態になってしまいました。ブログ2日も更新しなくてすみませんでした。

この記事をご覧になられる方には、「お前の記事なんて待ってるやついねーよ」なんて思われた方もいると思います。
たしかに人気ブログには、ほど遠いブログですし、毎回の記事を読んでくださる方が100人、200人いるわけでもありません。正直毎回僕のブログを読んでくださっている方がいるのかもわかりません。

ですがそれでもブログ始めて、一週間ちょっとたちましたが、毎日200人位の方には見てもらえるようになりました。
毎日200人位の方の貴重な数秒を頂いているわけですから、それを発信している僕が怠ってはいけないのです。

毎日更新するというのが、僕がブログをたてた時に掲げた目標です。
そんな目標を一週間ちょっとで、破ってしまった自分が情けないです。

これから沢山の方に見てもらうためには、日々の努力と継続が大切だと思ってます。
たくさんの方に読んでもらえるように頑張るのでよろしくお願いします。



今回のブログの内容は、「おもしろいほど当たる占い本」です。

今日バイト先に行ったら、スタッフルームに店長が、自分の該当するページに、店名と自分の名前を記入するようにと書いた手紙と、一冊の本が置いてありました。

この本がタイトルのとおり「おもしろいほど当たる占い本」なわけです。
人間には60通りの性格パターンがあるらしいんです。その性格を生年月日から当てるという本なのですが、結構毒舌に書いてあるんです。
バイト先のメンバーの性格もおもしろいほどあたっていて、実質僕も書いてあることに、「あーたしかに」ってなる部分が多かったです。

この本には、60パターンの性格が各それぞれ詳しく書かれているんですが、その詳しく書かれているものを、一文でおもしろく表してそのページの見出しにしています。

ちなみに僕は「情報通な磯野カツオ」でした笑
この一文でなんとなく僕の占いにでた結果がわかるのでは?

僕の性格を要約すると、行動力があって情報通だけど、行動力がありすぎて、無駄なことをしていることが多いでした。
たしかに思い当たる節は結構ありました。


ただ自分の生年月日を表で見つけて、そのページに行くだけで、こんなに当たると思わなかったです。

あっこの本のタイトルは「ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60のニックネーム」です。

ぜひ興味のある方は見てみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿