2

2013年4月20日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 4月19日 女新メンバー登場×聖南テラスハウス出て行く?

どーも、お久しぶりです。智彬です。

えーと毎日更新と豪語していたにもかかわらず、最近更新していませんでした。
いろいろと考えることがあったり、リアルの方が充実していてなかなか更新できなかったり。

この更新していない期間、ブログについても考えました。
他のブログではなく、自分のブログからしか手に入れられない情報ってなんだろう?って 
まだ全部答えは出ていませんが、一つ決めたことは、毎週金曜日のテラスハウスの記事、つまりこの記事は必ずこれからもアップすること。
どこよりも早い更新を目指してテラスハウスのお洒落な曲たちを紹介していくので、ぜひこれからもよろしくお願いします。


では早速本題のテラスハウスの記事のほうへ。
今回の曲数は自分のカウントでは7曲ありました。うち2曲はわからなかったのですが、5曲は紹介できるので参考にしてください。(残り2曲もできる限り早く調べて更新しますね)


大樹と華が男子部屋で雑誌見ているシーン
Arrested Development   Mr.Wendal

男子部屋で男3人トークしているシーン
Matthew Sweet   Sick of Myself

新メンバーあやを女子部屋に案内しているシーン
2ne1  Like a Virgin

あやと王子初対面
The Troubadours  Gimme Love

てっちゃんのバイト先で流れた曲
Black Lips  Bad Kids

以上僕が知っているのはこの5曲です。
あやがテラスハウスに入ってきたときの曲と、大樹くん、てっちゃんがあやとはじめて対面した時の曲がまだわからないので、わかり次第アップします。


今回の見所は、なんといっても新メンバー。駒沢大学4年の女の子だそうです。可愛らしい感じのの中に不思議なところと、強気なところが入り混じっていて、くせのある女の子のように見えました。

ももちゃんとはまたタイプが違うく、清純枠といったところで里英ちゃん枠なのかなと。

そして聖南さんに事務所からあこがれの海外の話が。テラスハウスに出ているだけで、パリコレなど大手のコレクションに出れるとは思えないので、テラスハウス側の方針かなと。

僕は完全に台本なしだとは思っていないので。台本なしの部分もあるでしょうが、出演者の登板、降板の時期などは、テラスハウスのスタッフが決めているように思います。
実際ももちゃんが卒業するとき、なんか未練がすごいある感じで卒業してたので。

聖南さんはそろそろ降板なのかなと。番組的にはてっちゃんは残す気がしますが。というよりもテラスハウスの主人公がてっちゃんのように最近見えてきました笑

僕の感想を長々と書きましたが、そんなテラスハウスも27週目。様々なドラマが生み出されたテラスハウス今後も期待です。
一週4曲で考えても108曲も番組で曲紹介しているんだと思うとすごいです。
実際もっと紹介しているのでしょうが・・・・・

ではまた次の記事でお会いしましょう。 感想なんか書いていただけたらすごく喜びます。
ではまた。

追記
あやがテラスハウスに初めて来た時に流れた曲
Taylor Swift   Holy Ground です。

0 件のコメント:

コメントを投稿