2

2013年4月9日火曜日

人間サイズのゴキブリ!?

どーも、こんばんは 智彬です。

えーバイト先は飲食業なんで、でたらまずいんで見かけないですし、家で出られても困るんで、まあ見かけないことに、こしたことはないんですが、最近見ないですねー。 ゴキブリ笑

あの黒いフォルム、俊敏な動き、気持ち悪いカサカサ音、あいついいとこねーなってぐらい嫌な生き物ですよね。

こんな奴が人間大の大きさになったらどうします? まず逃げますよね

でも実際いるんです。人間大のゴキブリが。

漫画ですけどね・・・・汗

でも気になりません?人間大のゴキブリがどんなもんか

テラフォーマーズっていう漫画で見れます。 どんな漫画かというと、短く説明すると、人間vsゴキブリです。 

簡単にいうと、火星に人間が住みたい。人間が住めるような環境にするため、ゴキブリと苔で火星の温度を上げてやろう→よし温度上がったし、ゴキブリホイホイ感覚でゴキブリ除去するか→やべえ、こいつらクソつえー。 みたいな感じの流れからゴキブリと人間が戦います。

人間サイズのゴキブリってめちゃくちゃ強くて、あの小ささであんな硬いし、早いしなので、人間サイズになると、銃打っても死なないんです。 普通の人間50人用意しても一体のゴキブリ倒せるかわからないので、人間の方にも特別な手術をして、強化します。

蜂人間やら、鰻人間やら、蟹人間やらたくさんの生き物の力を借りてゴキブリを倒します。
しかも、主要キャラがバンバン死ぬので、こいつは安全なんて奴が一人もいないんです。
主人公もどうなるかわからないっていうのに、魅力を感じます。

僕の中では、ワンピースとテラフォーマーズの2作品が今熱いです。
たくさん漫画あるんですが、個人的に常にスタメン(本棚でも一番見やすい場所に置いてあるやつら)をはってんのは、こいつらくらいですかね。

テラフォーマーズに関しては、友達7人に勧めて、5人に買わせました。僕にメリットないですが、テラフォーマーズトークしたかったので。

ぜひテラフォーマーズ見てる方、僕のブログ見て買ったよーなんていう方がいましたら、ぜひコメントください。


ではまた次の記事でお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿