2

2013年6月1日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 5月31日 大樹と華が別れる!? 美和子が大樹を狙う

どーも、こんばんは 毎週お馴染みのテラスハウスブログです。

今回は前回の華ちゃんと大樹くんが話し合って終わるシーンの続きからでした。
結果は・・・・・大樹くんと華ちゃんは別れることに決めたそうです。
 

華ちゃんが仕事と恋愛を同時にできるほど、器用じゃないって自分のことを言っていました。
テラスハウスのメンバーってみんな器用な性格してないと思います。
悪い意味じゃなくて、一つの大事なことを最後までやり遂げる感じです。華ちゃんにしろ、プロサーファーの正人くんにしろ。

二人が別れてから、6人でリビングに集まるシーンがありましたけど、なんか気まずそうな雰囲気でした。すぐに華ちゃんが明日早いからと言って、うえに上がって行きましたけど、ほんとそろそろ華ちゃんの卒業が近い感じが見ていてしました。

来週あたりに卒業宣言で、再来週あたりもう華ちゃんいなくなっちゃうような気がします。

てっちゃんもみーちゃんとスケボーデートしてましたけど、みーちゃんは大樹くんが気になるようで。

てっちゃんの恋がなかなか実らないですね。たぶんてっちゃんの恋が実ったらテラスハウスから出て行ってしまうんでしょうけど。

今後の展開も楽しみです。

さて今回の曲紹介なんですが、使われている曲が今回少なかったですね。
エンドロール前の曲が使われている時間が短くてわからなかったんですが、今回は3曲紹介します。


大樹がリビングにいるシーン 
Imagine  Dragons   It's Time



哲也が美和子とデート
The Libertines  Don't Look Back into the Sun


桃が登場 哲也と食事しているシーン
Yen Town Band   Mama's Alright



みなさんのおかげで、なんとかテラスハウス 曲 で1ページ目をキープできてます。
ただ上にあがったり、1ページ目最後になったりと上下変動が激しいです。引き続き頑張っていくので、応援よろしくお願いします。

では今週はこのへんで。また来週お会いしましょう。
テラスハウス以外にも記事更新したりしているので、興味のある記事がありましたら、ぜひみてください。

追記
5月31日の最後 美和子が大樹のこと気になると友達にいうシーン
サカナクション Aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿