2

2013年6月8日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 6月7日 あやと王子が一緒に寝る!? 華が卒業宣言!? あやが王子に告白?

今週は盛り沢山な回でした。タイトルが長くなったんですが、今回の大きな点としては、タイトルにある3つ。

まずはあやちゃんと王子の一緒にベッドに寝るから紹介します。
見た感じあやちゃんが王子のベッドに行き、寝ている王子をどかして、空いたスペースに寝た感じです。ちなみに王子は起きてます。

この一回かなと思いきや、なんと収録されていないだけで結構一緒に寝ているらしいです。
哲っちゃんや華ちゃんがリビングで話してました。
僕自身テラスハウスメンバーをアイドルのように見ていないので笑 別に一緒にねること自体全然どうでもいいんですが、問題はこのあとの王子の発言「一緒に寝てることをそんな覚えてないんだよね」←そんなわけあるか笑 お前朝まで腕まくらしてたら痹れどころか感覚すらないだろって思いながら一人でテレビにむかって「そんなわけあるか」って思わず突っ込んじゃいました。

優柔不断なだけならいいんですが、今回はちょっとなっておもいました。


そして華ちゃん卒業宣言 
そろそろテラスハウス出ようと思うと大樹くんに告げた華ちゃん。
予想どうりっていうか、ここまで予想当たると台本あるんじゃねと疑ってしまうレベル。でも台本あるとおもって見るとつまらなくなるんで、台本なしを信じてます。
哲っちゃん以外の5人は入った順に卒業すると思うんで、次は大樹くんなのかな泣


そして最後あやが王子に告白?
あやちゃんが大事な話があるというところでいつものエンディングスノーパトロールが流れてしまうんですが、あやちゃんにはがんばって欲しいと思います。
てかこれで王子振ったら王子のこと嫌いになりそう汗


さてそろそろ曲紹介に行きますか。
今回は6曲と曲が多い回になりました。

リビングで大樹×華×美和子 
Rihannna  Stay


女部屋 美和子×あや
Cyndi Lauper   True Colors


大樹×哲也 リビングで話す
stereophonics  Indian Summer


王子×哲也 男部屋で話し合い
Muse  Animals

王子×あや デート当日家を出るとき
The Format  Time  Bomb


水族館デート 
The Smiths  There Is a Light That Never Goes Out


以上6曲でした。
来週もまた曲紹介するのでぜひご覧になってください。
いつかテラスハウス 曲 で検索した時に1番最初に来ることを願って毎週更新していきたいと思います。


 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿