2

2013年6月22日土曜日

テラスハウス 6月21日 お洒落すぎる曲たち 大樹と哲也に亀裂か? 美和子をめぐる三角関係! 王子卒業!?

今回のテラスハウスは前回放送のみーちゃんと大樹くんが食事にいくところから始まりました。
食事シーンを見ている限り、大樹くんがみーちゃんに好意を寄せているようには、見えなくてとりあえず一安心?しました。

大樹くんのことが気になると言ったそんなみーちゃんのオンエアを、華ちゃん以外のテラスハウスメンバーで見ることに。
みーちゃんはその場の雰囲気が耐えれなく、部屋に一人戻り、他のメンバーはみーちゃんが大樹くんのことが気になるということを知ってしまいます。

もちろん、大樹くんもてっちゃんも。 二人になったときちょっと気まずい雰囲気を出していましたが、大樹くんがみーちゃんのことを「どうも思ってない。友達が好きになった人とか、友達の彼女ってなると女として見なくなる」といった発言でてっちゃんは少し安心した感じでした。
 

そして今回のオンエアで一つ矛盾が。華ちゃんがてっちゃんに卒業を考えてるというシーンがあったのですが、そこでてっちゃんは驚いてます。
毎回テラスハウスのオンエアを見れる状況なら、華ちゃんが卒業するっていうのは知ってるのでは? 都合よくその回だけ見てないのかな汗

少々疑問でしたが、テラスハウス内でテラスハウスのオンエアを見れないようにすればいいのにと初期の頃からずっと思ってました。


そして最後は王子の卒業宣言!あやちゃんともういっかい仲良くなりたいけど、付き合うことはできないしお互い引きずると思うから、卒業するのだとか。
うーん、王子もなにか最後にインパクトある行動してほしいな。最初から最後まで聖南さん、あやちゃん関連だった気がする。他のメンバーと違って定期的な仕事だからテラスハウス内にいる時間が少ないのかも。

今回はこのような感じの放送でした。では曲紹介の方に移りたいと思います。

大樹と美和子 食事するシーン
Stevie Wonder  Superstition


あやと王子 王子卒業宣言
Pink Floyd  Atom Heart Mother


華と哲也 華が卒業宣言
Janis Joplin  Trust Me


大樹と美和子 話してるシーン
Alicia  Keys  If I Ain't Got You



以上今週は4曲紹介でした。また次回お会いしましょう。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿