2

2013年6月16日日曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 6月14日 あやの告白の結果は? 大樹と美和子が二人でデート?

更新遅れてしまいすみませんでした。

少し遅れたのですが、今回もあらすじと曲紹介していきたいと思います。

今回の見所は、あやちゃんの告白の結果ですね。
結果は・・・・・・妹としか見れないらしいです。王子ファンの方、すみません。
マジでぶん殴りたいです怒  
優柔不断、やってること中途半端な王子に今すごく腹がたってます。

今回の話で一番びっくりしたのは、あやちゃんが一方的に王子のベッドに入ってたわけじゃなくて、王子からも一緒に寝よう?と誘っていたところ。これがほんとに中途半端。それでなにやってたか覚えてない? ほんとカス人間だと思います。

今後のテラスハウスでいい印象を与えてもらいたいですが、今の段階では歴代男メンバーの中で一番嫌いです。

今回のブログちょっと愚痴のようになってしまったので、不快に思われた方もいるかもしれません。申し訳ありません。それでも書かせていただいたのは、それほど怒っているということです。

僕の気持ちを華ちゃんが、番組内で代弁してくれました。華ちゃんに感謝です。


それともう一つ、大樹くんと美和子ちゃんのデート。
これは、大樹くんのジムにシェイプアップ目的で来た、あやちゃんと、みーちゃん。
あやちゃんが帰り友達と用事あるから、先に帰り、みーちゃんは大樹くんのジムが終わるまで、待っていた展開です。
大樹くんから誘ってないとはいえ、ちょっとてっちゃんとギクシャクしてしまうんではないかと不安です。

来週のテラスハウスも見逃せません。

では曲紹介の方に移りたいと思います。

あやが告白して、王子が返事するシーン
Yen Town Band   Sunday Park


ラストシンデレラ撮影
The Strokes  All The Time


女子会
Lisa Loeb&Nine Stories   Stay


女子会(3人がカミングアウトするシーン)
Batte  Midler  The Rose



大樹×美和子
Porter Robinson  Language


以上5曲です。また来週もお楽しみに。

追伸テラスハウス 曲 で検索すると上から4番目に掲載されるようになりました。
これも読んでいただいてるみなさんのおかげです。
やっとBEST3の道がみえてきました。これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿