2

2014年1月25日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲、お洒落なお店 完全網羅 第1夜

今週の月曜日に第64夜が放送され、今芸能人にも数多くのファンがいる、フジテレビの大人気番組テラスハウスを徹底紹介!
テラスハウスのうりである、お洒落な曲、お店も第1夜から紹介していきます。

自分のblogの中で初の大型連載として1ページ、1ページ丁寧に書いていくので、是非ご覧になってください。

毎日更新していきます。もちろん過去放送された64夜を紹介しつつも、明後日からの65夜からも同時に紹介していくので、お楽しみに。


ではさっそく第1夜ご覧ください。

テラスハウス第1夜 MOVING TO THE TERRACE HOUSE


STORY テラスハウスとは、見ず知らずの男女6人が共同生活を送る、若者を中心とした番組。
      テラスハウスの最初の住人は、プロサーファーの湯川正人(愛称まーくん)
      クリックすると新しいウィンドウで開きます
      パリコレを目指す島袋聖南(愛称聖南さん)
      クリックすると新しいウィンドウで開きます
       消防士志望の菅谷哲也(愛称てっちゃん)
          クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
                
        作家志望の竹内桃子(愛称ももちゃん)
          
       クリックすると新しいウィンドウで開きます

      東京藝術大学4年生 中津川翔太(愛称中津川、翔太くん)
          クリックすると新しいウィンドウで開きます

           現役アイドルAKB48 北原里英(愛称りっちゃん)

             クリックすると新しいウィンドウで開きます
        
        の6人。それぞれ顔を合わせて自己紹介。中津川翔太以外は恋人はいない。
        恋愛禁止の北原里英は「テラスハウスで本当に好きになった人がいたら、AKBを
        やめなくてはならない」と、男子部屋で男3人が女の子で気になった人を話してい
        る。菅谷哲也が北原里英が気になるという・・・・・ 
           

MUSIC      Heart beat    tahiti 80
                            NO SURPRISES    RADIOHEAD
                               Luv(sic)pt2    Shingo2
                              Santeria     Sublime

             
                               I'M WAITING FOR THE MAN    THE VELVET UNDER GROUND&nico
                                   


PLACE         AMANDAN BLUE        鎌倉市材木座
         クリックすると新しいウィンドウで開きます

      AMANDAN BLUEは夏季限定の開放テラスから見える海岸線がおすすめ。
       鎌倉野菜や相模湾から届いた鮮魚をはじめとする魚介類をふんだんに使ったフレンチ
                 が楽しめる。
      鎌倉朝採れ野菜のバーニャカウダーがまたお洒落。
      お食事に景色にと楽しみたい方は是非!




     第1夜いかがだったでしょうか?STORY,MUSIC,PLACEと紹介してきました。
     STORYは画像が多くて見づらかったかもしれませんが、次の住人が来る回までは、
     画像貼らないので、もう少し見やすくなると思います。
     第2夜もお楽しみに。コメントもお待ちしております。         
      

0 件のコメント:

コメントを投稿