2

2014年1月28日火曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第4夜

テラスハウス、お洒落すぎる曲たちを一挙紹介!今回はお店も3店紹介します。

昨日65夜が放送されて、紹介しました。毎回毎回お洒落な曲が多くて、制作者側がよくネタ尽きないなと思うほどです。きっとカメラマンさんやディレクターさん含め、スタッフみんなで曲を出しあっているのでしょう。

では今日はテラスハウス第4夜です。
過去のテラスハウスを知らない方は、昔のテラスハウスは、こんな感じだったのだなと感じてくれたら嬉しいです。(個人的には、最初の6人が一番テラスハウス感がありました)


第4夜 THANK YOU FOR BEING HERE
     

STORY 作家志望の桃子は美大生翔太を誘い、原宿のアート店へ
      プロサーファー正人は、モデルの聖南をサーフィンへ誘う。
      消防士志望の哲也と、AKBの北原は一緒に洗い物を、
      途中二人でテラスで星を見ることに。
      
      平凡なテラスハウスが「共通の言語がない。自分は養う親がいないから」
      という桃子の言葉で一遍。
      涙を流す桃子に、哲也も母親を亡くしていること、聖南も親の事業失敗で
      大学中退という過去があることを告白。
      次の日哲也の消防士試験の結果が届いた。
      哲也が重い手取りで試験の結果を開いた・・・・


MUSIC  ONE DAY/MATISYAHU
                  
                    RUNAWAYS/THE KILLERS
                            
                      TRAIN IN VAIN/The clash
                             
                         DRY YOUR EYES/THE STREETS
                               

      
                           Que Onda  Guero/BECK
                  


PLACE      かいろう 茅ヶ崎市東海岸北
            
                       クリックすると新しいウィンドウで開きます
   このお店、ハムカツ、カキフライ、銀杏、湯豆腐、なまカキ、トマトスープグラタンと
   なんでもある感じですね。画像をみていただければわかると思うのですが、
   地元の人に愛されている感じがまたいいですねよね。
   私も行ったことないので、是非いきたいです。

   BEAMS   原宿店
   番組内で桃ちゃんと翔太くんが行ったBEAMSです。洋服屋さんです。

   
   Design Festa Cafe&Bar   渋谷区神宮前
    
       クリックすると新しいウィンドウで開きます

    こちらのお店は世界のカクテル、ビール、外国の方が考案したおつまみやデザートなど
    幅広く取り揃えているお店で、画像からも伝わると思うのですが、お洒落可愛いお店です。 
    値段もリーズナブルでお店の雰囲気も可愛いので足を運びやすいのではないでしょうか。


   
さて今回は第4夜紹介しました。お洒落な曲、お店を知れて私自身とても勉強になります。
このブログでみなさんに有益な情報を与えられるよう頑張ります。
みなさんのおすすめの曲、お店ありましたら、是非教えてください。
ではまた第5夜でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿