2

2014年1月26日日曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第3夜

今話題のテラスハウスのお洒落な曲、お洒落なお店を徹底紹介!

ということで、今回はテラスハウス第3夜をご紹介しようと思います。
第3夜は2夜と同じような曲、お店の構成ですね。
曲は6曲、お店はショッピングモールとなっています。

では早速第3夜ご紹介していきましょう。


第3夜 NOBODY KNOWS THE WAY SHE FEELS

STORY 消防士志望哲也はAKB北原に密かに思いを寄せていた。
     哲也の気持ちを知っている、美大生翔太が哲也と北原を仲良くさせるために、
     夕飯のハンバーグを作る材料を二人で買い出しに行ってもらうようにアシスト。
     夕食後、お酒が入ってテンションが上がったモデルの聖南が女子トーク
     聖南はプロサーファー正人を意識していると告白し、作家志望桃子は、
     彼女がいる方が落ち着くと翔太に好印象。
     ウォーキングのレッスンで、厳しい言葉を受けて落ち込む聖南に、自分も
     大会のために体作りをしないといけないからと、朝のジョギングに誘う正人。
     桃子は友人である占い師のもとに訪ね、ある思いを告白。
     「テラスハウスのメンバーと共通の言語がない」
     「自分には養う両親がいないから・・・・」

MUSIC    HOLD ON NOW/THE View
                       
                  Electric Relaxation/A TRIBE CALLED QUEST
                            
                      ONLY THE HORSES/SCISSOR SISTERS
                              
                       BUILT TO LAST/Melee
                              
                          人間発電所(オマエもこの気持ちよさにやられちまいなMIX)
                                           /BUDDHA BRAND
                                     
                               Runnin/THE PHARCYDE
                                       



PLACE   SUZUKIYA     逗子市逗子
          
          
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
    こちらは、番組内でてっちゃんと里英ちゃんがハンバーグの材料を買いに行ったスーパーです
 ね。今回はカフェやバーが登場しないのですが、第4夜にはお洒落なお店が登場するので
 お楽しみに。第3夜のタイトルNOBODY KNOWS THE WAY SHE FEELとは桃ちゃんの事を言っ         ていたのですね。では第4夜でお会いしましょう。

 TOPIC
  今回サイトから2つのお知らせをします。
  1つめはTwitterを始めました。毎日ブログ更新した後にこちらでお知らせします。
  Twitterだけの曲やお店紹介もあるかもしれないので是非。
  2つめは今後アナザースカイ、東京上級デートをテラスハウス同様に紹介していこうと
  思います。ある程度ブログが固まりましたら、月曜日テラスハウス、水曜日東京上級デート
  金曜日アナザースカイというふうにしていきます。
  どうぞこれからもよろしくお願いします。  
  
  
         
     
     
     
     
      
 

0 件のコメント:

コメントを投稿