2

2013年3月24日日曜日

芸能人 結婚ラッシュ1 堺雅人 菅野美穗

最近芸能人の結婚報道がすごい多いですね。

一時期芸能人の結婚ラッシュパート1がありました。というか僕が勝手にパート1と呼んでるだけなんですけどね笑 

そのパート1はというと、スザンヌさんや、里田まいさん&プロ野球チームの楽天イーグルス投手の田中将大選手、元モーニング娘の矢口真理さんなど、ヘキサゴン2のメンバー達の結婚でした。FUJIYARAのフジモンとユッキーナこと木下優樹菜さんの結婚もこの時期に入るのでしょうか。
いわばヘキサゴンおめでとう事件ですね笑

そして今回が芸能陣結婚ラッシュパート2というわけですが、今回は人気俳優、堺雅人さんと人気女優の菅野美穗さんが結婚するということです。来月に婚約する予定だそうですが、お二人共それぞれに過去噂があった人たちです。今日は少しおふたりの過去の恋愛をまとめてみようと思います。題して結婚するんだからまとめていいよね ?スペシャルです。 なんかロンドンハーツの企画みたいな名前になってしまい、改めて口に出して読むと恥ずかしいんですが、これでいきます。

堺雅人さんの噂はというと、篤姫で共演した宮崎あおいさん、こちらは役柄が夫婦の役でとても仲が良い、まるで本当の夫婦みたいと、芸能関係者から言われていたそうですが、特になにもなかったそうです。 

なんとガッキーこと新垣結衣さんとの熱愛報道も出たことがあるそうです。
新垣結衣さんといえば2012年に、
ドラマ「リーガルハイ」で堺雅人さんと共演しています。
ちょうどその時期に新垣結衣さんが、「最近好きな人ができた」
と友達に話していたそうです。
この好きな人というのが堺雅人さんではないかと言われているのです。

そんな堺雅人さんについた異名が「女優キラー」。堺雅人さんはその癒し系俳優として女性に莫大な支持を得ているモテ男。

そしてお相手の菅野美穗さんはというと、ずっと噂となっていたのは、人気アイドルグループSMAPの稲垣吾郎さん。稲垣吾郎さんは両親に菅野美穗さんを紹介するほど好きだったとか。一度別れて復縁したが、その後すれ違いにより別れることに。稲垣さんの両親も菅野美穗さんのことを実の娘のように可愛いがっていたようなので、もしかしたら、この結婚は稲垣さんのご両親にとっては悲報だったのかもしれない。

僕は堺雅人さんも菅野美穗さんも好きなので是非この二人には幸せになってもらいたい。
癒し系夫婦としてどうぞ末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿