2

2013年3月30日土曜日

ついに決定!!一番初めにとるべきディズニーランド、ファストパスとは

どーも こんにちは 

ブログの更新の頻度が安定してない千秋です。
えー学校だったり、バイトだったり、予定があったりと、日によって家にいる時間がバラバラなので、更新の時間がバラバラになってしまうわけです。

一日一記事という目標を自分に定めているので、24時をまわる前に書かないといけないんです。

前回のブログで火曜、水曜、木曜、土曜が記事の内容が決まっていないと書いたのですが、基本的には芸能ニュースを中心にしばらくは書いていきます。
特に自分が書きたい芸能ニュースがない場合は、自分の気になることを書いていきます。

そんなこんなで始まった今日、土曜日の記事はというと・・・・いきなり芸能ニュースからはずれます。

タイトルでもうばれてるか笑   

4月15日から30周年アニバーサリーが開幕する、東京ディズニーランドについて書いていきます。

題して、2013年保存版 ディズニーランド人気のアトラクションBEST10~一番最初にとるべきファストパスは?~

はい 勝手に自分でテレビ番組の企画のようにしてしまいました。

今回はネット上の情報と自分の周りの友人30人位に聞いた情報を照らし合わせてランキングとします。その上で人気のアトラクションとファストパスの優先順位を挙げていきたいと思います。



人気アトラクション第10位ジャングルクルーズ

お子様から大人まで楽しめる万人向けのアトラクションですね。夏場は涼しくて気持ちがいいですし、ひかくてき空いているので、ファストパスの時間待ち、アトラクションを一つでも多く乗りたい、そんな方におすすめです。
 



人気アトラクション第9位ミッキーの家とミート・ミッキー

こちらも大人気ミッキーの家がランクイン。キャラクターに会えるという要因が大きいですね。
どちらかといえば、女性が行きたがるアトラクションかも
僕自身は自分から行こうとは思いませんね笑 絶叫系をガッツリ乗りたい派なんで笑





人気アトラクションランキング第8位 モンスターズインク 

このアトラクションはバズライトイヤーみたいな感じの参加型アトラクションですね。
ライトを照らして隠れているモンスター達を見つけて行くというアトラクションです。
賛否両論があり、バズの方が楽しいだの、モンスターズインクの方が楽しいだのあるみたいですが、それもまた人それぞれで楽しいところ。
僕自身はバズ派ですかね。



人気アトラクションランキング第7位 バズライトイヤーのアストロブラスター

ここでランクインしてきましたね。モンスターズインクのライバル、バズライトイヤー笑
参加型アトラクションで、こちらは銃を打って得点を競い合うような形のアトラクションです。
「うわー、お前に負けたの?最悪ー」なんて会話も終わったあとにできるのも魅力のうちの一つかもしれません笑




人気アトラクションランキング第6位 スペースマウンテン

三大マウンテンの一つ、スペースマウンテンが早くもランクインしてしまいました。
スペースマウンテンは暗闇の中を高速で動くアトラクション。
ビックサンダーマウンテンよりも、スプラッシュマウンテンよりも怖いという人もちらほら僕の周りに見受けられました。体感速度は三大マウンテン一ですね。



人気アトラクションランキング第5位 プーさんのハニーハント

こちらも大人気アトラクションですね。プーさんの世界に入って物語を進めていく感じのアトラクション。ルートがそれぞれ違うらしく、一回乗っただけじゃ満喫できないかも。
女性に人気のアトラクション。絶叫苦手な人は是非プーさんに乗って和んでください。



とこれまで一気にランキング発表していきましたが、記事が予想以上に長くなってしまって、見づらいと思うので、次の記事にBEST5 そして最優先ファストパスアトラクションを書いていきたいと思います。

アップは今日の夜12時を過ぎてしまうかもしれませんので、ご了承ください。
ではまた次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿