2

2013年3月22日金曜日

初めまして、タコ足配線

人生初のブログを初めることにしました。千秋です。

タイトルのCableado de pulposは、スペイン語でタコ足配線という意味です。

タコ足配線にした理由はとくにはありません。タイトル付けるのに困ってたところ、ちょうどタコ足配線が目に入ったので、かっこよくスペイン語で翻訳してタイトルみたいにしました。タコ足配線がタイトルだとしまりませんからね笑

ただタイトルをつけてから、このタイトルをただのタコ足配線から、意味のあるタコ足配線にしたいと思い考えたのが、タコ足配線のように、いろんなもの(人)とつながれて、つなげての関係を築けるブログにしたいという願いを込めたもの、と考えました。

なのでこれからいろんな人にブログを見てもらい、つながっていけるよう頑張っていきたいと思います。ブログの内容は芸能、話題のニュース、個人的に気になったもの、サッカーの大きく4つを取り上げたブログにしていきたいと思います。

これから千秋とCableado de pulpos→タコ足配線 をよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除