2

2014年2月8日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第10夜

テラスハウスのお洒落なお店、曲を完全網羅するという記事。
今現在放送は66夜しているので、今回の記事で大体6分の1紹介できたのかと。
今放送分のテラスハウスに早く追いついて、アナザースカイ、東京上級デートもご紹介できたらいいと思っているので、頑張っていこうと思います。




第10夜 THE DECISIONS

STORY テラスハウスの卒業を決断したプロサーファー正人は、
      「もっとストイックに自分を追い込みたい」という理由からであった。
      毎朝トレーニングを共にしたモデルの聖南に一番最初に伝えた。
      AKB北原、美大生翔太にも思いを伝える正人。
      サーファーのライバルたちにどんどん追い抜かれるという焦り。
      シェアハウスでの楽しい日々で自分を甘やかしているという不安。
      「ほんとうは出て行きたくない」という正人の言葉に心が揺らぐ北原と翔太。
      AKBの他のメンバーに、正人の言葉を受けて気持ちが揺らいでいることを
      告白した北原。
      聖南、北原、作家志望の桃子が初の女子会をする。
      正人の卒業言を初めて聞いた桃子は思わず涙をこぼす。
      聖南も正人に言えなかった気持ちを二人に告白。
      「本当は言いたい。出て行かないで」と
      卒業を控えた正人は北原と約束していた海の幸を食べるデートに。
      「出会えてよかった」と北原に言う正人。
      21歳の二人が別々の道を歩き出す。
      夢を探し続けていた哲也がようやく「役者」という夢を見つけ、正人に報告した。
      「これで安心してテラスハウスを出て行ける」
      哲也にようやくテラスハウスを出ていくことを伝えた。




MUSIC Flake/Jack Johnson
                    
                 追憶の記憶/world' send Girlfriend
                                 
                 誕生の日に/world' send Girlfriend



      LIGHTS ARE CHANGING/Mary Lou Lord
                             
                Music/the beautiful girls
                             
                Song for predawn/Caravan
                          
                El Camino/Caravan
                          


PLACE        Luvsurf      大田区西蒲田

           
      クリックすると新しいウィンドウで開きます

番組内で正人くんが訪れたサーフショップ。テラスハウスでは渋谷や神奈川の方面の場所が紹介されていることがかなり多いのですが、珍しく蒲田ですね。


       
      Antica Trattoria IL NONNO     逗子市逗子
         クリックすると新しいウィンドウで開きます

 昨日の記事に続き今夜もイタリアンのお店です。
 価格が割とリーズナブルなお値段で飲み放題つき2300円からあるようです。 
 店内もお洒落なので是非ご利用になられてはいかがでしょう。




   
    江ノ島小屋   藤沢片瀬海岸 
      
 クリックすると新しいウィンドウで開きます

正人くんと里英ちゃんがデートでしらすを食べた場所。海が近くて画面越しでもすごく気持ちよさそうに食べていた。冬のこの時期は寒いと思うが、夏にここで食事は最高に気持ちいいはず。




今回の記事は以上です。 明日は第11夜です。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿