2

2014年2月13日木曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第15夜

テラスハウスのお洒落な曲、お店を徹底紹介する連載記事の第15段。
14夜から第2シーズンとなったテラスハウス。
基本的にドラマは12回で終わるように制作されています。テラスハウスも12夜で一区切りされているのを見るとある程度は台本もあるのかなと感じてしまいますね。
24夜.25夜で劇的な変化があるのなら、台本は少なからずありますね。
(台本があろうとなかろうとテラスハウスが好きなことは変わりないので、気になさらないでください)



第15夜 A SNOWY GOODBYE


STORY ギャルモデルの華にリードされながらも打ち解けていく華と俳優志望の哲也。
      卒業制作も間近となった美大生翔太は教授に結婚の報告をしに行く。
      教授から「ピカソとゴッホどちらの生き方がしたいか?」と尋ねられる翔太。
      「ピカソの生き方がしたい」と答えた翔太に教授は、本物の芸術を作り続けるために
      必要なのは良き理解者であるとし、良き理解者を見つけた翔太を祝福する。
      モデルの聖南、作家志望桃子、華は初めて女子会をする。
      恋愛対象に哲也はないと断言した華は、3人目の男に期待する。
      そんな華は成人式を迎え地元に戻る。
      翔太がテラスハウス最後の夜。
      哲也、桃子、聖南はすき焼きで門出を祝う。
      「昼頃にテラスハウスを出る。」と告げた翔太に聖南は遅くならないかわがままをいい
      桃子もいつもどおり憎まれ口を叩きつつ、別れを惜しむ。
      翌日早朝、予定より早く出て行く翔太を駅まで送る哲也。
      雪が降りしきる中翔太は哲也に別れを告げる。
      聖南と桃子はまだ眠っていた。
      そして雪の降った同じ日の夜、「タイトルマッチはテラスハウスから」
      テラスハウスに住むことに決まった一人の男が母親にそう報告していた。



MUSIC Sticks&Stones/Jonsi  
                       
                   セルトダウン/ノーダウト
                         
                        親父の背中/GOサントラ
 

         親父の背中2/xxxxxxxx


                       END OF A CENTURY/blur
                            
                          STATE OF GRACE/Taylor swift
                               
                               TIME/BEN FOLDS
                                       


PLACE    La vespa     逗子市逗子
         クリックすると新しいウィンドウで開きます


今回はイタリアンのお店です。テラスハウスはイタリアンかカフェが多いですからね。
異国に来たかかのような外装ですね。デートに使われることも非常に多いとの評判があるこの店。

是非足を運んでみてはいかがですか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿