2

2014年2月1日土曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第6夜

テラスハウスのお洒落な曲、お店を完全紹介! 週末デートがある、女子会があるけど、お洒落なお店あまり知らないなどといった方おすすめです。
今夜はその第6弾を紹介していきます。


STORY 北原の思いをモデルの聖南に聞かれ「好きとかじゃない」といった
      消防士志望の哲也には、彼なりの理由があった。
      「アイドルが恋をしたら、仕事やファンを失うかもしれない。
       だからこそ、相当の覚悟がない限り言ってはいけない」
      プロサーファー正人の大会当日。スケートボードでじゃれあう
      哲也とAKB北原とは対称的に聖南は正人のの勇姿をずっと見ていた。
      大会の結果は敗退。正人は聖南と二人きりの車で弱音を吐く。
      正人の大会後、正人、哲也、聖南、北原は4人で温泉旅行。
      翌日に北原とのデートを控えてる哲也はうきうき気分。
      北原は聖南に哲也への気持ちを聞かれると「正直わからない」と話す。
      めったに休みの取れない北原のために、哲也は横浜スペシャルデート
      を用意した。
      デートも終わりに差し掛かり、北原に点数を聞くと「ベストだった」と答える。
      家に帰ってきた、作家志望の桃子にデートの感想を聞かれると
      北原は「哲也と恋愛に発展することはないという。」




MUSIC    OPEN YOUR EYES/スノウパトロール

 

        Santeria/AVAIL
                             
                         The Rebound/TRISTAN PRETTYMAN
                              
                             It Don't Matter/DONAVON FRANKENREITER
                                     
                               思考/ent
                                
                                  動画がありませんでした。

           
           日曜日よりの使者/THE HIGH LOWS
                              
                               I CAN'T MAKE U LOVE ME/PRINCE
                                       
                                  動画探せませんでした。すみません。



PLACE      レストラン オリーブ  千葉県鴨川市横渚
           クリックすると新しいウィンドウで開きます
 

    
         お店の画像がほとんどなくてメニューの画像になってしまいました。
         様々な定食がある中、私が気になった定食が! 
         きっとみなさんも気になってでしょう。
         岡村隆史定食。どんな定食なんでしょう。



       今回の第6夜は以上となっています。
       貼れていない動画は、探し次第貼ります。
       では第7夜でお会いしましょう。
      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿