2

2014年2月11日火曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 2月10日  華ちゃんがメンバーで気になる人とは?

テラスハウスのお洒落すぎる曲、お店を紹介していこうと思います。
テラスハウス一話からの連載記事とは別に、毎回のテラスハウスについて書いていこうと思います


今回で第67回となりました。今夜は30分の中にかなり動きがありました。
今夜の動きをまとめて書いていきます。


TOPIC1てっちゃんとまいまいが付き合う寸前?
前回の放送回から、まいまいの中でてっちゃんの存在というものが大きくなっていきました。
まいまいを自分らしく振舞ってもらうために、もつ鍋に誘ってあげたてっちゃん。
そのお礼をと高級フレンチでおもてなししたまいまい。
今夜はてっちゃんのために朝早く起きて、弁当を作ってお見送りしたり、バレンタインデーのチョコレートについて女子部屋で話したりと、かなりてっちゃんに好意がある様子でした。
見ている限り二人共かなりいい感じでした。


TOPIC2「家全体の雰囲気が変わった。ふわふわしている」by洋介
このことに関しては、私も感じていたのですが、大樹くん、りなティー、ミーコがいなくなってから、表だって仕事している人が、テラスハウスにいなくなって、全体的にふわふわしている感じを受けていました。特に大樹くんがいなくなったから、かなり雰囲気が変わったと思います。
「前は皆がやっているから、俺も頑張らないとっていう感じだったけど、今は感じない」の洋介さんの言葉から、テラスハウスメンバーも感じているのかと思いました。

また智恵ちゃんも一平さんに「お笑い芸人の人ってもっと内に熱いものを秘めてたり、危機感というものを持ってやっているのかと思ったけど、一平さんからは感じない」といったように、メンバー内でそれぞれ思っていた事があった中で、智恵ちゃんは一平さんに思っていた事を伝えたのかなと思いました。
チュートリアルの徳井さんは「お笑い芸人は外に熱いのを出さないのが美学というのもあるし、外に熱いものを出す芸人は、面白くない」と言っていました。


TOPIC3華ちゃんの気になる人?
大樹くんの引退セレモニーが終わり、てっちゃん、大樹くん、ミーコ、聖南さん、洋さん、華ちゃんで夜ご飯を食べることに。話題が洋さんと華ちゃんのことに移り、洋さんは華ちゃんと気まずくないの?と聞く大樹くん。洋さんは気まずくない。メンバーで気になる人は誰?という質問に対して「華」と即答でした。華ちゃんの方にもメンバーで一番気になる人は、誰と言う質問をすると、「外見とかじゃなくて中身とかも全部ひっくるめたら、洋さん」とのことでした。
大樹くんだと思っていたので、ここで洋さんが出てくるとは思いませんでした。


今夜はこの3点が番組」のキーワードのような気がしたのでまとめました。
では曲紹介の方に移ります。


MUSIC Light To You/dulecet featuring KENSHU
                        

               Love is/COMMON
                     
                Stepping Stones/G.LOVE&SPECIAL SAUSE
                                 





                        Here and Now feat Monday Michiru/Kan sano
                                     
                        ALL Through The Night/CYNDI LAUPER
                                        
                              In the city/THE JAM
                                      
                                   this city is hell/PLAID
                                             
                                      photograph/NICKLBACK
                                             
                                      BLURRED LINES FT.T.I. PHARRELL/ROBIN THICKE
                                                  
                                     SPECTRUM/zedd
                                           


PLACE   MERCER CAFE 鎌倉
       クリックすると新しいウィンドウで開きます

今回はカフェの中でも、スタイリッシュなかっこよさを放つカフェですね。
サーロインステーキのメインディッシュ、サーモングリルといった料理があり、また恵比寿で大人気のキャラメルシフォンをテイクアウトもできるカフェです。
このスタイリッシュさは男同士でもかなり入りやすいような空間になっているのではないでしょうか。


GAZOO  東京 水道橋

こちらのお店は大人な雰囲気のイタリアンのお店です。
地下室に秘密の空間(特別室)があり、空間を大切にされているお店のようです。
画像の方がなかなか見当たらなかったので、こちらのお店のリンクを貼っておくので、気になる方がおりましたら、サイトをチェックしてください。
テラスハウスでみんなで食事をしていたところが、地下室の部屋のような気がします。
http://www.gazzo.jp/



以上 テラスハウスの記事でした。Twitterのコメント、こちらでのコメント、待っております。
「私のおすすめのお店」などありましたら、ご紹介よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿