2

2014年2月13日木曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第14夜

テラスハウスのお洒落な曲、お店を徹底紹介していく記事です。
前回が12夜で今回14夜? 13夜飛ばしてますよね?と思われる方いらっしゃると思いますが、13夜はこれまでの総集編となっていまして、STORY、PLACEはなく、MUSICも全て紹介している曲なので、飛ばさせていただきました。
いよいよテラスハウス第2部の幕開けです。  ご覧ください。



第14夜 THE GIRL HAS COME

STORY  プロサーファー正人とAKB北原が去ったテラスハウスに慣れない4人。
       初詣に出かけ、それぞれ目標を掲げる。
       作家志望の桃子と俳優志望哲也がくつろいでいる所に、
       新たなメンバーがやってきた。ギャルモデルの今井華。
       初対面にもかかわらずすぐに打ち解ける女子メンバー。
       哲也は会話に入れずにいた。
       ギャルモデルの今井華は料理が得意ということで、外食の多いメンバーの
       ために食事を作ることに。哲也と共に食材を買いにいく。
       ワインのおつまみから、肉じゃがまで鮮やかな手つきで仕上げていく華。
       モデルの聖南と桃子は華の女子力に圧倒されるのであった。
       その日の夜、関西から帰ってきた翔太は、哲也、聖南、桃、華を前に、
       遠距離恋愛中であった彼女に結婚を申し込んできた。
       そしてテラスハウスを出ていく意思を告げる。

MEMBER   モデル今井華

       クリックすると新しいウィンドウで開きます


MUSIC スターライト/MUSE
                   
                     S&M/Rihanna
                           
                           jailbird/プライマル・スクリーム

            
            ラブ・オブ・マイ・ライフ・ワールドワイド/エリカ・バドゥ

             
              GET BURNED/SLEEPER AGENT
                                                   


PLACE  JINNNAN CAFE'    渋谷区神南
          
          クリックすると新しいウィンドウで開きます


かなり大きなカフェのようで開放的な造りのようです。

1階と地下があり、1階全部が埋まるほどの人気店。

特に若い方に大人気。

お料理も、世界の食都・NYらしくワールドワイドにラインナップ。【カフェだけど印象に残るお料理】を多彩にお楽しみいただけるこちらのカフェ。是非足を運んでみてはいかがですか。

明日は第15夜。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿