2

2014年2月17日月曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第18夜

テラスハウスのお洒落な曲、お店の紹介今夜で第18夜。
とうとう美大生翔太くんが卒業して次の男メンバーが入ってくるのを待ちですね。
では第18夜の紹介に入りましょう。



第18夜 DECLARATION OF LOVE


STORY 俳優志望の哲也は海外でサーファーの修行をすることになった、プロサーファー正人を 
      食事に誘う。モデルの聖南は正人を見送りに行くか悩んでいた。

      久々の再会を果たした正人と哲也。哲也は正人に「もしも聖南さんに告白されたらどうす
      る?」と尋ねると正人は「その時思ったことを素直にいう」と哲也に話す。

      哲也は俳優への道を目指すためにボイストレーニングを始める。
      作家志望の桃子は、サウンドプロデューサーから作詞の依頼を受ける。

      哲也と正人が食事をしたことを知った聖南は哲也に正人との会話を聞く。
      哲也の話しを聞き、正人の見送りに行くことを決心した聖南。

      ギャルモデルの華は、キックボクサーの大樹の練習帰りを料理を作って待っていた。
      減量などのハードな食生活を華に話す大樹。
      「サポートしてくれるんでしょ?」という大樹に「全然するよ」と華。

      大樹のトレーニングジムに訪れた、華、哲也、聖南は大樹の迫力に圧倒される。
      華の大樹への気持ちも高まっていった。
  
      
      正人が日本を離れる前夜、聖南は正人に気持ちを伝えることを決心した。
      正人が海外に行く当日、聖南、哲也、桃子は空港に見送りに来ていた。
      正人と二人きりになった聖奈は思いを伝える。「まーくんのことが好きだった」


MUSIC Diamonds On The Inside/Ben Harper
                       
                     GIRL ON FIRE/ALICIA KEYS
                                   
                       DISCO2000/PULP
                               
                            HIT SO HARD/HOLE
                                       
                               Sheepdog/MAN DO DIAO
                                          
                                  THE FUTURE IS NOW/THE OFF SPRING
                                                        
                                    pueuma/ent
                                          

                                    a world of difference/Q indiuit+SU
                                                       


PLACE   good mellows   鎌倉市坂の下
                           
      クリックすると新しいウィンドウで開きます

ハンバーガーを海を見ながら食べられるハンバーガーカフェ。
海外のビールもあるので、大人のランチを楽しむことができます。
お店もお洒落です。私は男友達と一緒に行ってビールを飲みながら海をみたいです。


宇田川カフェ  渋谷区
                     
クリックすると新しいウィンドウで開きます

コーヒーにちょこっとケーキを!といった一服が似合うカフェ。
店内も茶色で統一されていて落ち着いた雰囲気です。
カウンターもかなりお洒落ですね。


ALPS Cafe' 豊島区巣鴨
クリックすると新しいウィンドウで開きます


喫茶店という言葉があうお店。おじいちゃん、おばあちゃんの原宿巣鴨にあるので、お年寄りの方も安心できる落ち着きのある店内。
イタリアンのお店です。イタリアンのお店ですが、釜飯なんてメニューも。お釜が火にかかってきて、かなり本格的な釜飯なようです。



ではまた明日お会いしましょう。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿