2

2014年2月3日月曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第8夜

テラスハウスのお洒落すぎる曲、お店の連載第8弾です。
前回里英ちゃんとまーくんが約束していたパンケーキデートの行方が今回わかるという回です。
お店はそのパンケーキ屋さんの紹介です。
日々閲覧してくださっている方々が増えてきて嬉しい限りです。ありがとうございます。

では早速第8夜を見ていきましょう。



第8夜 DISHARMONY IN THE TERRACE HOUSE


STORY  ホームパーティーが終わった次の日、プロサーファー正人から
      昨晩の事を尋ねられるモデル聖南だが、「覚えていない」と謝る。
      それがパーティーと受け流す正人。
      そんな正人はAKB北原を江ノ島のパンケーキ屋に誘う。
      デートの事を知らない聖南と消防士志望の哲也は動揺する。
      時を同じくして行列のできるパンケーキ屋で正人と北原は会話が弾んでいた。
      北原が湘南を気に入った様子で次は海の幸を食べようと約束する。
      男部屋では哲也がレンタルDVDをなくしたと慌てふためいている。
      そんな様子を見た、正人と美大生翔太は「だらしない」と叱る。
      哲也は「自分ばかりが」とふてくされる。
      聖南はホームパーティーでの失態を反省していた。
      「まーくんとチューしちゃった」という言葉に驚きを隠せない北原。
      作家志望の桃子はプチ整形をすることをメンバーに告白。
      そんなある日テラスハウス緊急会議が行われることに。
      議題は掃除、ゴミ捨て、洗い物。それぞれ思い思いの不満が。
      楽しい生活が行われていた生活に徐々に亀裂が入っていく。



MUSIC 96708/Curly Giraffe
                      
                 BAD MAN/NATTY
                       
                     UP WITH THE BIRDS/COLDPLAY
                                   
       
                 Lost Water/Caravan
                  心象風景~夜のメリーゴーランド/パレードサントラ
       パレードのテーマ/パレードサントラ

                  以上の三曲は動画が見つかりませんでした。すみません。




PLACE    Eggs'n Things湘南江の島店  藤沢市片瀬海岸

         
クリックすると新しいウィンドウで開きます

パンケーキの有名なお店です。
テラスハウス内では、まーくんと里英ちゃんがパンケーキを食べに来ています。
原宿にも同じ店舗があり、そちらも連日行列となっています。
甘い物がそこまで得意でない私にしてみれば、かなりボリュームのあるものでしたが、
甘い物が好きな方には是非おすすめのパンケーキです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます



第8夜の紹介は以上です。パレードサントラに入っている曲がなかなか出てこなく、
紹介できずにすみません。
では第9夜でお会いしましょう。


     



      

      

0 件のコメント:

コメントを投稿