2

2014年2月7日金曜日

必見!芸能人、ジャニーズも求める女子の恋愛テクニック! 嵐櫻井も納得テクニックの正体とは

芸能人やジャニーズがして欲しい女子の恋愛テクニックをご紹介。
バレンタインが近いということで、バレンタインネタのテクニックも!
世の男性を落とすタイプ別の落とし方もご紹介します。


必見!芸能人も落ちる女子のマル秘テクニック これがあれば気になる男性も落とせるSP


ということで今回はバレンタインも近いので恋愛の記事を書こうと思います。
元ネタは2014/02/06に放送された有吉・櫻井の今この顔がすごいです。
番組内容をまとめましたのでご紹介します。



女子のテクニック編

好きな人といるときに着信があったら電話を切る。
女性支持率76% 男性支持率16%

この行動男性は何かやましいことでもあるのかとマイナスな方向に考えてしまうから×
(マイケル富岡)
着信があって切るくらいなら電話を切っておいてもらったほうがいい
(櫻井翔)
このような意見があり、世の男性もこのように思っているので支持率16%でした。

上目遣いをする
女性支持率89% 男性支持率63%

やはり計算でしているなと言っても本能的に可愛いと思う
(有吉弘行)
昔から言われ続けているくらいあってドキッとする
(櫻井翔)
一般男性から芸能人まで人気のテクニックでした。

またこの他にも高い評価があったのは、「一口ちょうだい」という少しだけもらうおねだり。
評価が低かったのは、ピアスなどの揺れるものを身につける
              男性と同じものを注文するなどです。


バレンタイン編

男性は基本的にチョコレートをあまり好んで食べないのでチョコで喜んでもらおうという考えが×
(サバンナ高橋)
統計的に1位 好きな人からもらうものならなんでもいい
      2位 手作りのチョコレート
      3位 ブランドのチョコレート
なのでなにをもらうかではなくて、誰にもらうかが重要!
(メンタリストDaiGo)
手作りチョコレートは重いという意見の人や、KAT-TUN中丸君のように嬉しいという意見もありました



タイプ別芸能人攻略編(草食系中丸、インテリ系DaiGo、一般人代表高橋、チャラ男代表アレキ)

インテリ系DaiGo インテリ系を落とすテクニック

1待ち合わせの20m手前でSTOP→「もうすぐ着く」と電話をかけて笑顔で駆け寄る。
インテリ系は女性を見つめるのが苦手なので、7秒間見つめる
(7秒という数字が人が一目惚れする秒数)

2インテリ系の男性の雑学を興味ない風に聞くのではなく、メモを取って聞く。
(通常時でも、相手が好きな映画の話とかをしているときにメモをとるのもおすすめ。
映画のメモを取るはスタジオメンバー満場一致でキュンとすると言っていた。)

3一回目のデートは終電で帰り、「今日は楽しかった」などのメールをする・
これもスタジオメンバー納得のテクニック。
マイケル富岡曰く「キラーコンテンツ」というテクニックらしい。


草食系男子KAT-TUN中丸雄一 草食系を落とすテクニック

1格好は清楚でシンプルな格好が好む

2ふとした会話で3秒以上見つめる
これが草食系男子(中丸)的にかなりキュンとするらしいです。

3携帯の写真を見せてくれる
草食系男子は聞きたいことがたくさんあるのに、聞き出せない。
それを携帯というプライバシーの塊を女性側から見せてくれることで、隠し事がないと好印象
また過去をさらけ出してくれているという感じもしていい。

41つのマフラーを二人で巻く。プレゼントはペアのストラップ。
告白は女性からなど積極的な女性に魅力を感じるようです。


一般男子サバンナ高橋 NG女子

パーティーでテキーラを飲む女子=遊んでいる
クリスマスでサンタのコスプレしてtwitterやFacebookに写真上げる女子

これは一般受けがしない女子の特徴らしいです。
KAT-TUNの中丸君や嵐の櫻井君も好みではないようです。


元AKBを落としたチャラ男代表アレクサンダー チャラ男を落とすテクニック

1SEXYファッションの女性
とにかくチャラ男やクラブで遊ぶような男子はSEXYで大人っぽい女性を好む
内面より外見から入るため

2すれ違いざまに意味深な笑顔

3自分からではなく男から声をかけさせる
これは男をたててくれるという意味もあるようですが、チャラ男は女性に追われるではなく、追いたい要求が強いらしい。


以上男性を落とすための女性テクニックです。
各タイプ代表の芸能人の個人的感情、好きな事というのも入っているので一概には言えませんが、一般男性や芸能人の意見が共通している部分がかなりあったので、参考になるかと。

バレンタインに悩む女性、彼氏が欲しいと願う女性、是非参考にしてみてはいかがでしょう。



  











0 件のコメント:

コメントを投稿