2

2014年2月2日日曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第7夜

テラスハウスのお洒落な曲、お店を紹介する連載記事です。
今夜はその第7夜をご紹介します。
本格的にてっちゃん→里英ちゃん まーくん←→聖南さんになってきたSTORY
どうなっていくのでしょうか?




第7夜  THE ONE SHE TRUST LONGS FOR・・・?


STORY    前回の放送で消防士志望の哲也とデートをしたAKB北原は
      哲也の頼りなさを感じていた。
      どちらかといえば、しっかりとした夢を持っている
      プロサーファー正人の方がタイプと作家志望の桃子に
      打ち明ける。
      モデルの聖南はショーのために、日々練習する毎日。
      ショー本番当日、正人、哲也、桃子、美大生翔太は
      聖南を応援しに会場へ来ていた。 
      ステージ裏では、AKBのLIVEのために来ていた北原が聖南を激励する姿が。
      ショーが始まり、ステージで踊る北原を見て、改めてアイドルだと感じる。
      ショー終了後メンバー全員で打ち上げをする。
      「江ノ島のパンケーキを食べたい」という北原を正人が誘う。
      聖南と哲也は複雑な表情に。
      翌日テラスハウスではそれぞれ友人を招きホームパーティーが行われた。
     
      深夜まで続きお酒の量も増えていき、暗がりの中正人と聖南は唇を重ねる。



MUSIC WALK AWAY FROM LOVE/Bitty McLean
                      
                     USE SOMEBODY/KINGS OF LEON
                          
                         WHAT'S MY NAME?featDRAKE/RIHANNA
                                  
                              迷い/パレードサントラ
           
           動画が見つかりませんでした。すみません


           ALL IN VAIN/THE VACCINES
                                 


PLACE    Beauty Cafe'       渋谷区宇田川町
                クリックすると新しいウィンドウで開きます              
            
           
        番組内では打ち上げに使われたお店ですね。75席あるようですが、
        少し狭いようです。マカロンアイスやスティックパイなどのスイーツや
        お洒落なドリンクがおすすめのお店のようです。



さて第7夜も紹介終わりました。次は第8夜ですが、10夜までいきましたら、第10.5夜として
私のおすすめのお洒落なお店を紹介しようかなと考えております。
テラスハウス記事を今の放送に追いつくために、第10夜からすぐに第11夜を書くかもしれません
では第8夜でお会いしましょう。
              

0 件のコメント:

コメントを投稿