2

2014年2月7日金曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第9夜

テラスハウスのお洒落すぎる曲、お店を徹底紹介!今夜は第9夜をお届けします。

2~3日テラスハウスの連載を休んでしまって申し訳ないです。
実は都内に用事があり、出かけていた時に意識を失い倒れてしまって、2~3日安静にしろとのことで休ませていただきました。
昨日テラスハウスとは違うブログを更新したのですが、理由は意外とテラスハウスの記事って時間がかかるんです。体調が完全ではなかったので、時間がそんなにかからない記事をということです。
毎日更新するように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。




第9夜 PLAY TIME IS OVER

STORY 緊急会議で決められたのは共同生活のルールについてだった。
     ゴミ捨て当番を二人ずつ、曜日毎に割り振っていくという規則にした。
     またプロサーファー正人が車の鍵をずっと所持していることで、
     他のメンバーが出かけられないこと、今日帰ってくるのか来ないのかの
     連絡がないことも話し合われた。
     作家志望桃子が髪を赤く染め、季節はクリスマスの時期。
     クリスマスパーティーの話で浮かれるメンバーをよそに一人顔を曇らせる正人。
     「夢」も「恋」も失った元消防士志望の哲也は、これから先のことを聞かれるも
     何も答えられることができなかった。
     哲也をランチに誘った桃子は、AKB北原とのデートをダメだしする。
     「てっちゃんに足りないのは度胸」といい、哲也の手を握る桃子に
     ただただ照れる哲也だった。
     モデルの聖南からは男としての魅力は仕事していることと言われた哲也は
     さらに落ち込む。
     美大生翔太が通う東京藝術大学に翔太と同行してきた哲也はそこで、
     作品に真剣に取り組む翔太の姿を見て、ただただかっこいいと感じていた。
     バイトがない日はベッドでゴロゴロしている哲也を見て、喝を入れる正人。
     大事な話があると聖南を食事に誘った正人。
     告白かと期待していた聖南に対して「テラスハウスから出て行こうかと思う」と告白。



MUSIC  Release Me/Eskju Divine
                        
                    LOVELY CUP/GROUP LOVE
                              
                        On My Way/PASSION PIT
                              
                             Sleeping Ghost/ent
                                     
      
                                 a fateful encunter/恋愛 眞サントラ

            サントラなので動画が見つかりませんでした。


PLACE      FROGGIES   茅ヶ崎市東海岸北
        
          クリックすると新しいウィンドウで開きます 
       


  とても雰囲気の良いBARのようです。店員さんもスムーズな対応をしてくださるそうで、お料理  
  も美味しくとにかく居心地が良かったと書かれている方が多かったお店です。
  神奈川でデートする機会があればいかがでしょうか。



       イル・リフージョ・ハヤマ   三浦郡葉山市    

          クリックすると新しいウィンドウで開きます

        こちらのお店は火曜サプライズでも紹介されたお店らしいです。 
        外装は落ち着いた和の雰囲気ですが、イタリアンのお店だそうです。
        和風イタリアンを楽しむことができるのだとか。



       BETTEI       逗子市小坪  

         
 クリックすると新しいウィンドウで開きます



このお店は結婚式の二次会などでも使われるお店のようです。
お店のこだわりは、お洒落なお店、窯焼きのピザ(こだわりのマルゲリータ)、パスタ(しらすのペペロンチーノ)を挙げています。和風な外装からもまたもやイタリアンなお店です。




いかがだったでしょうか。ではまた第10夜でお会いしましょう。    


                    

3 件のコメント:

  1. 突然の書き込み失礼致します。

    こちらの湯川正人さんの動画
    http://www.youtube.com/watch?v=fFnW1AYUAvY の冒頭で流れている曲を探しています。番組のものではなく申し訳ありません。

    自分でも歌詞で検索してみたのですが、なかなか見つかりません。
    もしご存知でしたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 私も歌詞で検索したり、動画の曲をアプリに聞かせてみたりしたのですが、曲名が出てきませんでした。申し訳ありません。また探してみます。
      曲名がもし見つかった場合、こちらのコメント欄に曲名を書きますね。

      削除
  2. ありがとうございます。

    よろしくお願い致します!

    返信削除