2

2014年2月16日日曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲 お洒落なお店 完全網羅 第17夜

テラスハウスのお洒落すぎる曲、お店を紹介する記事第17夜です。
今夜は大樹くんと華ちゃんが徐々に仲良くなっていく様を追う展開かと。



では第17夜始めます。


第17夜 THE TRUTH BEHIND THE TEARS

STORY 俳優志望哲也は恋愛するつもりでテラスハウスに来たというキックボクサー大樹にギャ
      ルモデル華とのドライブデートを薦める。         
      仕事がない聖南はワインを手放せない生活を送っていた。  
      タイトルマッチという大きな目標がある大樹は「応援してくれる人がいるから頑張れる」と      
      話す。そんな大樹の話しを聞いてモデルの聖南はモデルとして前を向き始める。 
      日々厳しい練習を重ねる大樹に、大樹の所属しているジムの会長も激を飛ばす。
      深夜1時に帰宅した大樹は華を探検という名のドライブに誘う。
      二人は江ノ島をカップルかのように楽しんだ。
      聖南は以前受けた雑誌「GRITTER」から再び呼ばれていることを事務所から知らされる
      深夜哲也がパソコンを見ていると聖南とプロサーファー正人が2人で会っていることを知 
      る。本当に正人とあっているのか聖南に尋ねる哲也。
      聖南は正人への複雑な感情を明かす。
      テラスハウスを卒業した美大生翔太の卒業展示会を見に行く聖南、哲也、作家志望桃子
      聖南は展示会終了後、翔太だけを誘い相談を持ちかける。
      「まーくんのことが気になるの」



MUSIC SOME WHERE I BELONG/Linkin park
                            
                   stand and beliver/ノーダウト
                                 
                     EYES be CLOSED/WASHED OUT
                             
                         rat's step/鉄コン筋クリート サントラ

         What I Got/sublime
                               
                            fall back down/ランシド

          
            マウンテンサウンド/OF MONSTERS AND MEN
                                                   
                                   沈黙/GO サントラ


PLACE  LON CAFE'      藤沢市江ノ島
               クリックすると新しいウィンドウで開きます


日本初のフレンチトースト専門店のようです。夏はオープンテラスで海を見ながらのフレンチトーストなんかお洒落ですよね。女性が喜びそうなお店なので、男性の皆さんはデートとして行ってみるのもいいかもです。


BIALTO  千代田区外神田
クリックすると新しいウィンドウで開きます


画像が小さいものしかありませんでした。こちらはイタリアンのお店です。
このお店で一番美味しいのはパンのようです。
パニーニのような生地のパンにはローズマリーの香りに適度な塩加減がまた格別のよう。



以上第17夜の紹介でした。お店の方は山手線の各駅に一つはお洒落なお店を知っておくとかっこいいかもしれませんね。
今後テラスハウスに山手線沿いのお店出てくるのでしょうか。
ではまた明日お会いしましょう。

               
                
                
 

0 件のコメント:

コメントを投稿