2

2014年2月18日火曜日

テラスハウス 2月17日 お洒落すぎる曲たち あの人が聖南さんを好きに! 3方向に進む恋愛関係

毎週更新するテラスハウスの記事です。今テラスハウス第一話から書いている連載記事とは別のものとなっています。

テラスハウス、今週も物語は動きましたね。
先週、今週と聖南さんが来たからなのかは、わかりませんが、テラスハウスの家の中で起こる恋愛よりも前いたメンバーの露出が多くなったような気がします。
最近まいまいよりも華ちゃんの方がテラスハウスに出演しているような。


今回のテラスハウスの見所は、「3方向の恋愛」です。

ではまずはじめは[洋さん=ヤミー、洋さん=華ちゃん]
洋さんは前回の放送でヤミーのことが好きと言っていました。
ヤミーにもその気があったようにみえます。
しかし、華ちゃんの洋さんが気になるという発言から、洋さんの華ちゃんに対する熱が再発してしまい、洋さんは華ちゃんとヤミーの二人で悩んでいるようです。
「二兎を追う者は一兎も得ず」にならなければいいのですが。


次は「一平くん→智恵ちゃん」です
今日放送回で、一平くんはお笑いライブに智恵ちゃんを呼び、会場のお客さんを沸かせ、智恵ちゃんが一平くんに対して思っていた、「お笑い芸人の人は皆熱いけど、一平くんは熱くない」というものを解消しました。
ライブのあとに打ち上げで、智恵ちゃんと二人きりになり、智恵ちゃんにアタックをしていたのですが、うまく智恵ちゃんに返されてしまいました。
一平くんの気持ちを智恵ちゃんが受け取ってくれる日が来るのでしょうか。注目です。


最後は今回のメイン「正人くん→聖南さん」です
テラスハウス一期の時から聖南さんと正人くんの恋愛模様は放送されていたのですが、結局正人くんは、サーフィンを選んでしまい、聖南さんと付き合うことはありませんでした。
しかしその正人くんからてっちゃんが呼び出され、「聖南さんのことが好き」と報告を受けます。
正人くんが聖南さんに告白する日が近いうちに来ますね。
仕事が順調な正人くんと付き合って、聖南さんも仕事がうまくいくことを望んでます。


では今週の曲紹介です。

HERE I GO/Steph pockets

rodeo clowns/Jack Johnson

Santeria/Sublime

Don't Worry About Me/JOEY RAMONE

If I Knew/Bruno Mars

Runnin'/THE PHARCYDE

DRUNK IN LOVE/BEYONCE



PLACE  THE BLACK SHEEP  東京 池袋
クリックすると新しいウィンドウで開きます

店内はこんな感じです。かなりお洒落ですね。英国スタイルのバーで世界各種のビールが飲めます。飲み放題のプランがあり、食事つき2時間で2500円とかなり安いです。
雰囲気もよくて世界のビールも飲める英国スタイルのバーはいかがでしょうか。

狼煙 渋谷
クリックすると新しいウィンドウで開きます

こちらは渋谷にある炭火焼鳥のお店。テラスハウス内では、一平くんがライブ終わりに智恵ちゃんとビールを飲んでいましたが、仕事終わりに人の温かみに触れながら、焼き鳥にビール最高ですね。夏場も外でビールが飲めるスタンスになっているので、夏の夜風に触れながらのビールも格別です。

DEN'S CAFE 吉祥寺
クリックすると新しいウィンドウで開きます
こちらは正人くんとてっちゃんが訪れていたお店です。
画像にもあるとおりおすすめは名物だし巻き玉子のようです。
創作料理のお店で、CAFEというよりかは、居酒屋に近いようです。

Malkovich 中目黒
クリックすると新しいウィンドウで開きます

鮮魚のカルパッチョや彩野菜のピクルスなどお洒落なイタリアンを楽しめるお店。
女性はもちろん、男性も好きな味付けのあるお料理が魅力なイタリアン。


以上で今日の紹介を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿